[WWE関連の噂] ルーク・ハーパー退団に向けて準備?、シャーロットのバッティング、今週のスマックダウン視聴者数、他

ルーク・ハーパー

12月1日の噂まとめ。ルーク・ハーパー退団に向けて準備?、シャーロットのバッティング、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月29日(金)放送のスマックダウン視聴者数は233万6,000人で、前週より約26万人も減ってしまいました。この日は感謝祭の連休中だったので、スマックダウンに限らずTV局は全体的に視聴者数を減らしていました。

ーーーーーーーーーー

11月30日(土)メキシコでハウスショーが行われたが、ハウスショーが行われる前にシャーロット・フレアーはバッテイングセンター?に行っていたようです。


あとアンドラデも


この日はケイン・ヴェラスケスが2度目のWWEでの試合。ヴェラスケスはウンベルト・カリーヨと組んでギャローズ&アンダーソンと対決。試合はカリーヨがアンダーソンにムーンサルトを決めて、ヴェラスケス&カリーと組が勝利!

ーーーーーーーーーー

今年4月にWWEに退団要請していたルーク・ハーパーですが、結局認められずに9月15日(日)クラッシュ・オブ・チャンピオンズで復帰していました。しかし最近また出番の減っているハーパーはインディ選手時代に使用していたリングネーム “ブロディ・リー” を11月26日に商標登録申請しました。
ハーパーの契約は11月までとなっているが、怪我で欠場していた分は延長されている可能性があります。しかしハーパーはWWE退団に向けて準備を進めているのかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー