[WWE] RAW次回予告(4月17日放送):ブラウン・ストローマンは再び大暴れするのか!?

次回4月17日(月)オハイオ州コロンバスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.4.14
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間4月17日(月)放送のRAWは、先週ロマン・レインズを救急車送りにしたブラウン・ストローマンは、その救急車をひっくり返すほどの大暴れを繰り広げる。ストローマンはまた次回のRAWでも大暴れするのか?ストローマンは次何をするのか!?


次回RAWの注目ポイントは?
■先週のRAWでロマン・レインズを散々な目に遭わせたブラウン・ストローマン。レインズはストローマンの残忍な攻撃で肋骨と内臓、そして肩を負傷してしまいました。レインズは既に回復に向かっているものの、新任のRAWのGMカート・アングルはこのモンスターを何とかしなければならない。ストローマンの凶暴性を抑える事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWで、会場をうろつき回っていたNXTスターのイライアス・サムソンは、ハーディ・ボーイズの入場の時に花道に姿を現しました。しかしサムソンはすぐに姿を消したが、彼は一体何をしようとしていたのか?どうやらRAWに関心があるようだが、再びサムソンはRAWで放浪するのか?

ーーーーーーーーーー

■先週スマックダウンLIVEからアレクサ・ブリスとミッキー・ジェームスがRAWに加わったが、しかしこの日はナイア・ジャックスが前RAW女子王者シャーロット・フレアーに勝利しただけでなく、ミッキー・ジェームスやサシャ・バンクスや、そして現RAW女子王者ベイリーを蹴散らしての大暴れ。さらにベイリーのベルトを取ってこれは “私のものだ!” と宣言。このナイアの宣言はすぐに実現してしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■スーパースター・シェイクアップで現IC王者ディーン・アンブローズ、ミズ(w/マリース)、ブレイ・ワイアット、アレクサ、ミッキー、カート・ホーキンス、アポロ・クルーズ、カリスト、そしてヒース・スレーター&ライノが新たにRAWに加わりました。
彼らはRAWで名を上げようとするはずだが、最初にインパクトを残すのは誰か!?

ーーーーーーーーーー

■先週カート・アングルがセス・ロリンズはRAWに残ると断言した後、サモア・ジョーがロリンズを襲撃。しかしロリンズはそんなジョーを返り討ちに!
しかし2人の闘いはまだこれでは終わらない、次回のRAWで2人が出くわす事になれば再び闘いが始まるはず!


※参考:4月10日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)