[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(5月2日放送):クリス・ジェリコvs.ケビン・オーエンズのUS王座リマッチ!

次回5月2日(火)カリフォルニア州フレズノから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.5.1
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間5月2日(火)フレズノから放送のスマックダウンLIVEは、オーエンズからUS王座を取り返したジェリコは、スマックダウンLIVEに移籍して早々にオーエンズとのUS王座リマッチをする事に。ジェリコはUS王座を守る事はできるのか?
※日本時間では5月3日(水)午前9時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■ペイバックPPVでケビン・オーエンズからUS王座を取り返したクリス・ジェリコ。US王者としてスマックダウンLIVEに移籍したジェリコは、早速オーエンズとのリマッチでUS王座の防衛戦を行うことに。2人の友情から敵対へと変わったこの長い物語は一体どうなるのか?

ーーーーーーーーーー

■RAWから移籍してきたシャーロット・フレアーだが、スマックダウンLIVE女子ディビジョンの選手達からはどうやら歓迎されていないようす。先週SD女子王者ナオミに挑戦したシャーロットだがナタリア、タミーナ、そしてカーメラ(w/エルズワース)に妨害されてしまいました。
先週闘ったナオミとシャーロットは、今度は力を合わせてナタリア&カーメラと対戦することに。シャーロットの移籍を歓迎する委員会は、引き続きシャーロットに制裁を加えるのか、それともSD女子王者とクィーンは自分達の力を見せつけるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のスマックダウンLIVEでランディ・オートンからWWE王座のベルトを奪ってしまった次期挑戦者のジンダー・マハルは、ペイバックPPVでブレイ・ワイアットを追い込んだオートンをサミル&スニルのシン・ブラザーズに襲撃させ、さらにそのベルトでオートンを殴打してしまいました。マハルのせいでワイアットに負けてしまったオートンだが、オートンの怒りはどのような形でマハルに向かうのか?

ーーーーーーーーーー

■ビート・ザ・クロック・チャレンジで次期SDタッグ王座の挑戦権を勝ち取ったブリーザンゴ、ウーソズのSDタッグ王座に挑戦するバックラッシュPPVまでは3週間を切っているが、2人はそれまでにウーソズと対戦する自信を持ち続けていられるだろうか?


※参考:4月25日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)