[噂] ストローマンの代わりにフィン・ベイラーがレスナーに挑戦?、ルセフは来週復帰するが、他

5月10日の噂まとめ。ブラウン・ストローマンがヒジを負傷してしまった事で今後の計画が大きく変わるかもしれません。しかしフィン・ベイラーにとってはチャンスが訪れる可能性もあるようです。そして来週スマックダウンLIVEに復帰するルセフですが、新ギミックが告知されているラナとの関係はどうなるのか?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWとスマックダウンLIVEはロンドンで開催されましたが、現在行われているWWEヨーロッパ・ツアーに、ビンスは同行していないそうです。

ーーーーーーーーーー

ヨーロッパ・ツアーの5月7日リバプール大会で肩を負傷してしまったエマは、ツアー途中で米国に戻る事になってしまいました。そして今週肩の検査を受ける事になっています。

ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンがヒジの手術で欠場となってしまった事で、ストローマンと抗争していたロマン・レインズはブレイ・ワイアットを短い抗争をするかもしれません。
その代わりにグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでブロック・レスナーに挑戦する予定のストローマンがもし復帰が間に合わなければ、ストローマンの代わりとしてフィン・ベイラーがレスナーに挑戦する事が検討されているのだそうです。

ーーーーーーーーーー

来週スマックダウンLIVEに復帰する事を明らかにしたルセフ。しかしラナは新しいギミックでのデビューが予定されているので、少なくとも来週は一緒に登場する事は無さそうです。
しかしルセフはスマックダウンLIVEに復帰しても、すぐには試合をしないかもしれません。

(情報:Cageside Seats)