[噂] ニュー・デイの復帰時期、ブロック・レスナーの挑戦者はいつ決まる?、他

ニュー・デイ

5月15日の噂まとめ。コフィの足の怪我で欠場中のニュー・デイですが、復帰まであともう少しのようです。そして7月9日のPPVでレスナーの防衛戦を行う事が決まっているが、挑戦者はいつ決まるのか?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月9日(日)のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVで、ユニバーサル王者ブロック・レスナーの防衛戦が行われる事が既に発表されています。当初ブラウン・ストローマンが挑戦すると思われていましたが、ストローマンはヒジの怪我で手術を受けることとなり、少なくとも6月いっぱいは欠場する事になりそうです。なのでストローマンは計画から外されてしまったとの情報もあります。そしておそらく今週か来週のRAWで、レスナーの挑戦者が明らかになるそうです。
その挑戦者がストローマンでなければ、ストローマンはサマースラムでレスナーのユニバーサル王座に挑戦する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWからスマックダウンLIVEに移籍したものの、コフィ・キングストンの怪我で欠場中のニュー・デイですが、どうやら6月上旬にはスマックダウンLIVEに登場する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年RAWとスマックダウンLIVEと2ブランド体制に移行しましたが、WWEはこの結果には満足しているそうです。ネガティブな要因もあるが、それよりもポジティブな要因の方が優っているとのこと。

ーーーーーーーーーー

5月6日・7日に英国で収録された英国チャンピオンシップLIVEは、後からジム・ロスとナイジェル・マッギネスが実況/解説を加え、現地時間5月19日(金)午後3時からWWEネットワークで90分番組として放送されます。
日本時間では20日(金)午前4時からの配信となります。
(※WWEネットワークのスケジュールだと初回放送が18日20時からとなっていた)

(情報:Cageside Seats)


レインズは次ミズとの抗争になるようだけど、ワイアットから切り離されたように見えるベイラーは誰との抗争になるのか?噂ではベイラーがストローマンの代わりにレスナーに挑戦ってのもありましたが……。