サモア・ジョー、レッスルマニア後のWWEトライアウト参加!

サモア・ジョー

WWE行きが確実視されているサモア・ジョーですが、WWEとすぐに契約するという分けでは無いようです。


Daily Wrestling News 2015.3.7
サモア・ジョー、WWE行きの噂最新版
(Update on Samoa Joe Possibly Going to WWE)

以前、サモア・ジョーはROHと他のインディ団体で何回か出場をした後、WWEへ向かうという噂がありました。
その最新の噂では、サモア・ジョーは近々開催されるWWEトライアウトに参加する事を、ROHにすでに伝えているようです。ROHもジョーが長期間出場してくれるとは考えていないようです。

そのトライアウトはレッスルマニア31のあとに開催されます。WWE、特にトリプルHはジョーにとても興味を持っていますが、契約のオファーをする前にWWEはジョーを詳細に見ておきたいと考えているようです。

ジョーはROHではアルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)の6割ほどしか出場しないようです。アルベルトは4月4日の出場がROHでの最後の試合の予定です。
またROHは、ジョーが出場する日は、アルベルトが出場していたときよりもコストを抑えているとの事です。
(情報:Daily Wrestling News)