レッスルマニア後にWWE移籍を噂されるインディ選手達

サモア・ジョー ジェイ・ブリスコ マイケル・ベネット アダム・コール

WWEの選手獲得方針の変更の噂により、WWEに移籍するインディレスラーの噂が増えて参りました。サモア・ジョーやブリスコ兄弟など名前が出た選手の他に、まだ噂に上がっている選手はいるようです。


INQUISITR 2015.3.13
WWEはWM後にインディ選手と契約する準備はできている
(WWE Set To Sign Top Independent Wrestlers After WrestleMania)

以前のニュースにあったように、WWEは新しい選手の獲得方法を変えようとしています。ただの大男やモデルを一からトレーニングして育てるのではなく、既にインディ団体のスターとなっているような選手と契約しようとしているのです。

Daily Wrestling Newsによると、WWEはすでにインディ・シーンのスター選手達と契約する用意が整っているようです。
現在噂になっているその名前の一部は、ジェイ・ブリスコとマーク・ブリスコのブリスコ兄弟、アダム・コール、ビフ・ビューシック、そしてサモア・ジョーです。ビューシックは1月のWWEトライアウトに参加しています。
他にはジョニー・ガルガノ、マイケル・ベネットなどの噂もありました。彼らは何ヶ月も前から、関係があったかもしれません。

ブリスコ兄弟は数年前にトライアウトを受けたが、契約には至りませんでした。そして2013年、WWEと契約寸前だったが、ゲイ差別の暴言により契約に至らなかったとの噂があります。
アダム・コールは1年前からWWEと何かしらの関係があったようです。彼が昨年手術を受けたのは、WWEと契約する為だったとの話もあります。彼のトライアウトは上手く行っていたようです。

上記に出て来たのは、今噂されている中でも一部の有名な選手だけである事を心にとどめておいてください。

※参考:トリプルH、選手育成失敗したからインディ団体からスターを連れてくる
※参考:マリア・ケネリス、NXTに行くの!?
(情報:INQUISITR)


この記事には無かったのですが、ウーハー・ネイションもWWE移籍が確実視されていますね。