ROHのブリスコ兄弟、WWEのオファーを断る!?

ジェイ・ブリスコ マーク・ブリスコ

ROHとの契約が終了次第、WWEへの移籍が噂されていたブリスコ兄弟ですが、ROHはそのピンチを乗り切ったようです。


Wrestling Inc 2015.4.14
なぜブリスコ兄弟はWWEと契約しなかったのか?
(Why The Briscoes Are Not Signing With WWE)

以前ROH所属のジェイ・ブリスコとマーク・ブリスコのブリスコ兄弟が、現在のROHとの契約が終了したらWWEに移籍するかもしれないとの噂がありました。そしてその噂の最新版が、レスリング・オブザーバーによって明らかになりました。
ブリスコ兄弟とROHとの契約は今年の夏まででした。WWEはブリスコ兄弟に興味を示していて、その契約が終了したら彼らを獲得するつもりですでに交渉していたようです。
しかし、ROHはブリスコ兄弟にWWEよりも条件の良いオファーをしました。そしてブリスコ兄弟はWWEと再度会いましたが、彼らは条件に関して譲歩しなかったのでWWEと契約に至らなかったようです。
(情報:Wrestling Inc)


そういえばPWInsiderは元々、ブリスコ兄弟はWWEに行かないって言ってましたね。WWEに行くとちらつかせて交渉の駆け引きをしてたのでしょうか?