WWE、ペイジとジェイ・ウーソが負傷したと発表

ペイジ ナオミ

WWEの公式サイトは、ペイジとジェイ・ウーソの二人が負傷した事を発表しました。しかしペイジの負傷に関しては、以前から噂にあったようにフェイクだと思われます。


WWE 2015.4.13
ペイジ、RAWで襲われて怪我
(Paige injured in attack on Raw)

WWEは今週のRAWで行われたディーヴァズ・バトルロイヤル後、ナオミがペイジを攻撃した事によりペイジが負傷したと発表しました。翌日ペイジが検査をしたところ、医師はしばらく試合の出場は避けたほうが良いと忠告したとのこと。
※以前のニュースにもあったように、これはストーリーライン上の怪我で、ペイジはWWEスタジオでの撮影のためにしばらくTV放送から姿を消す事になります。
(情報:WWE)

ーーーーーーーーーー

WWEは、先週前タッグ王者のジェイ・ウーソが肩の手術をした事を発表しました。WWEの医師によると復帰までは6ヶ月掛かるようです。WWEの発表ではレッスルマニア31Kickoffでの4WAYタッグ王座戦で肩を痛めた事が原因だとの事。レッスルマニア31が終わって、フロリダに戻って再検査をしたところ手術をする事になったようです。
※ジェイ・ウーソの肩の怪我自体はレッスルマニア31前から発表されていました。彼の怪我はフェイクではありません。


(情報:WWE)