ブリスコ兄弟 & ジミー・ジェイコブスWWE移籍:UPDATE

ジェイ・ブリスコ マーク・ブリスコ

以前のPWInsider情報では、ブリスコ兄弟のWWE移籍の可能性は低いとの事でした。しかし、最新のレスリング・オブザーバー情報ではまったく逆のようです。


Cageside Seats 2015.3.19
夏本番にはNXTにやって来る
(Will be here by MID-SUMMER in NXT)

以下レスリング・オブザーバーより

ジェイ・ブリスコとマーク・ブリスコは、夏にはNXTに行く可能性は高いです。ブリスコ兄弟がWWEのオファーを受けるなら、それまでにジェイ・ブリスコはROH王座を手放さなければなりません。

ーーーーーーーーーー

クリス・スコビル(31歳)、彼は長い間ジミー・ジェイコブスとしてプロレスをしていました。そしてレスラーとしてではなく、ライターとしてWWEへ行く事になりました。
ジェイコブスは3月27日レッドウッドシティで、ROHでの仕事が終了します。彼は以前からとてもクリエイティブだと評判でした。
彼はオーランドに拠点を置いて、NXTのライターとしてスタートする事になるでしょう。今後NXTには多くのROHやインディ団体の選手がやって来ます。おそらく彼はインディ団体での沢山の経験と、それらの人達と沢山接して来た事を活かす為に呼ばれたと思います。
(情報:Wrestling Observer)


PWInsiderとレスリング・オブザーバーの意見が割れました。それにしてもNXTはますますインディ団体のようになって行くのですかね?