[噂] フィン・ベイラーはエクストリーム・ルールズPPVで勝利してレスナーに挑戦できるのか?、ストローマンの復帰次期、他

5月24日の噂まとめ。エクストリーム・ルールズPPVで次期ユニバーサル王座挑戦者決定戦に出場するフィン・ベイラーは、勝利してブロック・レスナーに挑戦する事はできるのか?、そしてヒジを負傷しているブラウン・ストローマンはいつ頃復帰するのか?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

左ヒジを負傷し最大で6ヶ月間の欠場になると発表されたブラウン・ストローマン、しかし7月中旬の復帰が予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:シカゴでボビー・ルードのNXT王座に挑戦したヒデオ・イタミ。試合で敗れてしまったヒデオは、ロッカールームで暴れてしまいました。そんなヒデオをなだめようとしたカシアス・オーノだが、ヒデオは放送出来ないような暴言を吐いてしまう。
WWE.comでもこの件が記事にされているので、2人はこれをきっかけに抗争を始めると思われます。

ーーーーーーーーーー

5月22日のRAWで何者かに襲われてしまったエンツォ・アモーレ、襲撃したのはリバイバルではないかとの噂があるようです。リバイバルは、ダッシュ・ワイルダーがアゴを負傷して現在欠場中です。

ーーーーーーーーーー

また5月22日のRAWでフィン・ベイラーを讃えたポール・ヘイマン。通常ヘイマンはブロック・レスナー以外は讃える事はしません。レスリング・オブザーバーによると、もしかしたらフィン・ベイラーは6月4日のエクストリーム・ルールズPPVで行われる、次期ユニバーサル王座挑戦者決定戦で勝利しない事を示しているのではなかと指摘しています。
それは本当の勝者から目を背けることが目的ではないかとのこと。しかし少なくとも来年のレッスルマニア34の前には、フィン・ベイラーはブロック・レスナーに挑戦する可能性はあるとも指摘しています。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の出場選手が明らかにされましたが、今のところの本命は中邑真輔だそうです。また昨年女子版のマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦が行われるかもしれないとの噂がありましたが、どうやら今年もその噂があるようです。
来週のスマックダウンLIVEで、次期SD女子王座挑戦者決定5WAY戦が行われますが、敗者の4人はその女子版MITBラダー戦に出場する事になるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)