[噂] フリーエージェントのジョン・シナが早速RAWのイベントに登場する事に、スマックダウンLIVEのこれから、他

6月20日の噂まとめ。フリーエージェントになったジョン・シナ、早速RAWのイベントに登場する事が明らかになりましたそしてマネー・イン・ザ・バンクPPVが終わったスマックダウンLIVE、これからどうなるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

地元のセントルイスでジンダー・マハルに敗れてしまったランディ・オートン。しかしオートンとマハルの抗争はまだ続くかもしれません。彼らの3度目の対決は、バトルグラウンドPPVでパンジャーブ・プリズン・マッチとして行われる計画があるという話があります。
しかしマハルからWWE王座を奪うのは、、キャッシュインしたバロン・コービンかもしれない。

ーーーーーーーーーー

フリーエージェントになったジョン・シナ、早速7月15日ウェストバージニア州ハンティントンで行われるRAWのハウスショーに出場する事が明らかになりました。この日シナはメインイベントでブレイ・ワイアットと対戦します。
またスマックダウンLIVEに復帰するシナは、マハルからWWE王座を奪ったバロン・コービンと構想となるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

6月19日のRAWで、ロマン・レインズの試合中に会場に現れたブラウン・ストローマン。レインズとストローマンは、グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVで対戦する事になりましたが、もしストローマンの復帰が遅れる事になれば、レインズはフィン・ベイラーと対戦する計画もあったそうです。
そのベイラーは、どうやらイライアス・サムソンとの抗争になりそうです。

ーーーーーーーーーー

グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVで対戦する事になったレインズとストローマンですが、この試合の勝者がサマースラムPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の後、スタッフの肩を借りて戻っていった姿が目撃されたケビン・オーエンズ。試合中怪我をしたのではないかと思われたが、どうやらオーエンズは大丈夫だそうです。

ーーーーーーーーーー

元WWEスターのジャスティン・ガブリエルことPJブラックは、ベースジャンピング(高いところからパラシュートで落下するスポーツ)で怪我をして、復帰まで6〜12ヶ月程度かかるようです。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングからグレゴリー・ヘルムズ(ザ・ハリケーン)、アル・スノー、パトリック・ケニー(サイモン・ダイアモンド)の3人が辞めました。3人はインパクト・レスリングでプロデューサーとして働いていましたが、インパクト・レスリングは7人もプロデューサーを抱えていたので、彼らが辞める事になったのはコストカットが目的だったようです。

(情報:Cageside Seats)