[噂] ジャック・スワガーがMMAに挑戦?、エンツォがコナー・マクレガーに噛みついている理由は?、他

ジャック・スワガー

6月22日の噂まとめ。どうやら ジャック・スワガーはMMA挑戦に関心があったようです。そしてエンツォ・アモーレはツイッターでコナー・マクレガーに噛みついていますが、これには何の狙いがあるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エンツォ・アモーレは、フロイド・メイウェザーと対戦する事になったコナー・マクレガーにツイッターで噛みついていますが、どうやらWWEは最終的にレッスルマニア34にコナー・マクレガーを呼ぶ事が目的のようです。
WWEは番組で名前を出すことでメイウェザーとマクレガーの試合の試合を宣伝し、マクレガーとの関係を継続させようとしているようです。実際WWEは今年のレッスルマニア33にマクレガーを呼ぼうと交渉していました。

ーーーーーーーーーー

毎年12月に行われていたTLC PPVですが、今年は10月22日(日)に開催されます。昨年はスマックダウンLIVEブランドのPPVでしたが、今年はRAWブランドとして行われます。
当初10月22日に予定されていたのはヘル・イン・ア・セルPPVでしたが、ヘル・イン・ア・セルPPVの日程はまだ発表されていません。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは7月15日(土)のRAWブランドのハウスショーでブレイ・ワイアットと対戦する事になっていますが、どうやらこの週末にロマン・レインズはハウスショーを休む事になっていたので、代わりにシナが出場するようです。元々レインズがワイアットと対戦する予定だったとのこと。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのキンバリー・フランクル(※元キンバー・リー)は、アビー・レイスというリングネームに変更しました。

ーーーーーーーーーー

今週金曜日(※日本では土曜日)に行われるNXTの収録で、メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントに出場する選手が何人か登場するかもしれません。
すでにトーナメントの参加が発表されているのはトニー・ストーム、レイシー・エヴァンス、サラ・ローガン、プリンセサ・スヘイの4選手です。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場中のダレン・ヤングとトマソ・チャンパは、アラバマ州バーミンガムのジェームズ・アンドリュー医師の施設で、復帰に向けてリハビリを行なっているとのこと。
以前肩を怪我したセザーロとヒデオ・イタミもこの施設でリハビリをしています。

ーーーーーーーーーー

今年3月にWWEを退団したジャック・スワガーは、現在MMAのトレーニングをしているそうです。どうやらインパクト・レスリングのボビー・ラシュリーのように、プロレスとMMAを両立させようと考えているのだそうです。
どうやらスワガーはかなり前からMMAに関心があったようで、昨年レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーはそのことを指摘していました。
ただし37歳でMMAデビューしたCMパンクのように、スワガーは現在35歳と若干歳をとっている事が心配されています。

(情報:Cageside Seats)