[WWE] プリモとエピコのコロンズ、契約解除を希望?

コロンズの2人がWWEに契約解除を要請しているとの噂があるそうです。


PWInsider 2017.6.30
コロンズが契約解除を希望か?
(Colons May have Requested a Release)

2016年5月16日(月)放送のRAWで、ロス・マタドーレスからザ・シャイニング・スターズへギミックチェンジをしたプリモとエピコ。しかし今年の4月11日(火)放送のスーパースター・シェイクアップ版のスマックダウンLIVEでRAWから移籍してきた2人は、かつてのコロンズに戻していました。

そんな2人にはある噂があるそうです。スーパールチャズによると、プリモとエピコはWWEに契約解除を要請しているとの噂があるそうです。どうやら2人は今年の初めから考えていた可能性があるようで、1月31日(木)にエピコは本名のオーランド・コロン名義で、プロレスリング・ティーズで自身のTシャツの販売を開始しています。
そしてプリモの父カルロス・コロンの団体WWCは、スーパールチャズの契約解除要請の記事をツイートしています。

▼プリモの父の団体WWCが2人の契約解除の噂をツイート



プリモとエピコは十分な機会は与えられていませんが、WWEが2人をリリースしない理由は、プリモの父のカルロス・コロンの影響があるそうです。WWEのイベントは基本的に “売り興行” で、現地のプロモーターや代理店が主催して会場やチケット販売を行い、イベント自体はWWEがプロデュースをするというものです。そしてプエルトリコで、その役割をカルロス・コロンがしているのだそうです。
しかしプリモとエピコの契約解除要請の噂に関してはまだ情報が少ないそうで、この点は留意しておく必要があります。

(情報:PWInsider)