[WWE] メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントにバイパーが出場、他参戦選手

メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの新たな参戦選手が明らかになりました。


WWE.com 2017.6.20
メイ・ヤング・クラシックの出場選手
(Update on Mae Young Classic)

8月28日(月)からWWEネットワークで配信開始されるメイ・ヤング・クラシック女子トーナメント。収録は7月13日(木)・14日(金)にフロリダ州のフル・セイル大学で行われ、決勝戦は9月12日(火)にライブ配信される事になっています。
そして6月30日(土)のWWE日本公演で宝城カイリがWWEとの契約を発表、そしてリングネームをカイリ・セインと改めメイ・ヤング・クラシック女子トーナメント参戦も発表しました。
その後WWE.comでもカイリ・セインのトーナメント参戦を発表し、さらにトーナメントの新たな参戦選手も明らかにしました。

新たに発表されたのはパイパー・ニーブン、インディ・シーンではバイパーとして活躍しています。日本の女子プロレス団体スターダムでも紫雷イオのワールド・オブ・スターダム王座に挑戦してます。
そしてもう1人、6月23日(木)のNXT収録で行われた、メイ・ヤング・クラシック予選でアリーヤに勝利したビアンカ・ベルエアも新たな参戦選手として発表されました。WWEはその試合のフル動画を公開しています。

▼アリーヤ vs. ビアンカ・ベルエア MYC予選



さらにNXTの収録ではメイ・ヤング・クラシック予選がもう1試合行われており、ヴァネッサ・ボーンがジェイミー・ハッチーに勝利しています。

現在明らかになっているメイ・ヤング・クラシック女子トーナメント参戦選手は、以下の14名となりました。(※全部で32選手が参戦)
トニー・ストーム
レイシー・エヴァンス
サラ・ローガン
プリンセサ・スヘイ
テッサ・ブランチャード
アビー・レイス
タイナラ・コンティ
ジャジー・ガーベルト
ビタ・デヴィ
ダコタ・カイ
カイリ・セイン
パイパー・ニーブン
ビアンカ・ベルエア
ヴァネッサ・ボーン


※参考:6.30 WWE日本公演両国大会 試合結果


(情報:WWE.com)


バイパーは英国ITVのWOSレスリングに出場していたからオファーされたそうです。現在WOSレスリングが続くかは不明な状況ですが、バイパーことパイパー・ニーブンはどこまで活躍できるのか?