[噂] ブレイ・ワイアットの子供時代が明らかになる?、カーメラもトータル・ディーバズに、他

6月30日の噂まとめ。もしかしたら近いうちに子供時代のブレイ・ワイアットを見る事が出来るかもしれません。そしてMs.マネー・イン・ザ・バンクとなったカーメラ、やはりあの番組に出演するからか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、WWEは子役を使ってブレイ・ワイアットの子供時代の撮影を行なっているそうです。それがどのように使われるかは不明です。
ワイアットは7月9日のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVで、セス・ロリンズと対戦する事になっています。

ーーーーーーーーーー

6月26日放送のRAWのMizTVに、ラバー・ボールと息子のラメロ&ロンゾが出演しました。しかしラメロが放送禁止用語のNワードを言ってしまった事で話題となっていますが、実は3人はこの後の6人タッグマッチにもリングサイドにいる予定だったそうです。
結局放送禁止用語のせいで、その計画はボツになってしまったとのこと。

ーーーーーーーーーー

首の怪我で欠場中のペイジは、次のトータル・ディーバズには出演しないそうです。その代わりにMs.マネー・イン・ザ・バンクとなったカーメラが加わるとか。
ペイジだけでなく、ルネ・ヤングとエヴァ・マリーも次のシーズンには出演しませんが、その代わりアレクサ・ブリスとナイア・ジャックスも次のシーズンに加わる事になっています。

ーーーーーーーーーー

WWEに契約解除を要請したとの噂のあるプリモとエピコのコロンズ。しかし2人はまだハウスショーに出場する予定があり、スグに辞めるという訳では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

6月29日のNXTハウスショーで元インパクトレスリングのガンナーがデビューしました。ガンナーは2015年11月にオースチン・エリーズと一緒にトライアウトを受けていました。その前月にはジェームズ・ストームがNXTに登場していましたが、その時は個人と家庭の問題に対処する必要があった時期で、WWEとの契約を断っていたそうです。
しかしその時、トリプルHの電話番号を渡されていたので、再びジェームズ・ストームがNXTに登場する事があるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)