[WWE関連の噂] ブロック・レスナーの契約更新状況、ジェイソン・ジョーダンは隠し子だといつ知らされた?、他

7月21日の噂まとめ。UFC復帰の噂のあるブロック・レスナー、しかしWWEとの契約は来年までの残っているが、契約更新状況はどうなっているのか?、そしてカート・アングルの隠し子だった事が発覚したジェイソン・ジョーダン、一体いつそれを知ったのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月17日放送のRAWでカート・アングルの秘密、実はジェイソン・ジョーダンが自分の隠し子だった事が明らかにされました。実はジョーダンがこの事を知らされたのは、放送の前週の事だったそうです。しかも実はカートの息子だったというアングルしか説明されていなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

現WWE英国王者のピート・ダンは、今年の秋のブッキングを受け付けています。どうやら当初6月に予定されていたWWE英国チャンピオンシップLIVEが、さらに先延ばしになったようです。

ーーーーーーーーーー

7月21日現在WWEで最も試合に出場しているのは、サミ・ゼインの100試合だそうです。そして2番目はWWE王者ジンダー・マハルの99試合、そして3番目はケビン・オーエンズとシャーロット・フレアーの98試合だそうです。

ーーーーーーーーーー

メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントで決勝戦まで進んだシェイナ・ベイズラーは、自身のニックネーム ”クィーン・オブ・スペード” を自ら商標登録しました。
少なくともWWEは決勝に進んだベイズラーに契約のオファーをすると思われるので、ベイズラーのこの行動が何を意味するのかは興味深いです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーの契約は来年のレッスルマニア34の後までとなっています。レスリング・オブザーバーによると、現在の契約では、WWEとレスナーのどちらかが契約延長を更新しないと主張しない限り、契約は自動的に延長される事になっているのだそうです。今のところレスナーはまだ何もWWEに伝えていないとのこと。
レスナーは再びUSADAのドーピング検査対象者リスト入りしたので、UFCに復帰するのではないかとの噂がありましたが、もしかしたらレスナーはWWEとUFCによる獲得競争でギャラの引き上げを狙っているかもしれないとの憶測もあります。

(情報:Cageside Seats)