[WWE関連の噂] ドルフ・ジグラーは何故US王座のベルトを置いたまま帰ってしまったのか、アンブローズの代わりは?、他

12月21日の噂まとめ。新US王座となったドルフ・ジグラーだが、翌々日のスマックダウンLIVEではベルトをリングに置いたまま帰ってしまいました。一体何の目的がるのか? そして腕の怪我で欠場するディーン・アンブローズ、ロリンズのパートナーはどうなってしまうのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月19日のRAWで、ステファニー・マクマホンが女子版ロイヤルランブル戦を行う事を発表したが、その時リング上にいたRAWの女子選手全員はこの事を全く知らされていなかったそうです。なので選手達は演技ではなく素のリアクションだったという事だそうです。

ーーーーーーーーーー

右腕を怪我して欠場する事になってしまったディーン・アンブローズですが、その為にハウスショーではロリンズのタッグパートナーをジェイソン・ジョーダンが務めることが検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

来年1月22日(月)の25周年記念版のRAWに、ジョン・シナとブロック・レスナーも出場する事になっています。更にレスナーは1月1日(月)元日のライブ放送のRAWにも出場します。(※今まで元日の場合は録画放送だったが、来年はライブ放送で行われる。)

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでは、VR用のカメラでも撮影されていたそうです。どうやら将来的のVR用の番組の為にテストをしていたようです。

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで新US王者となったドルフ・ジグラーだが、翌々日のスマックダウンLIVEで数々の実績があるのに誰も認めてくれないと不満を言って、US王座のベルトをリングに置いたまま戻ってしまいました。
ジブラーのこの行動でUS王座返上とかWWEを辞めるのではないかとの噂につながりました。PWInsiderによると、ジグラーは次回のスマックダウンLIVEを欠場する事になっているそうです。どうやら番組を欠場する為のアングルだったようですが、しかしジグラーはハウスショーは休まず出場するとのこと。
ちなみにジグラーの契約はあと1年残っているそうです。


※参考:12月19日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:Cageside Seats)