[WWE関連の噂] マット・ハーディのブロークン・ギミックUPDATE、ミステリオのWWE復帰に大きな障害、他

7月31日の噂まとめ。ブロークン・ギミックの権利を主張するGFW/インパクト、しかし商標登録は失敗していたとか。そしてルチャ・アンダーグラウンドとの契約がもうすぐ終了するレイ・ミステリオ、しかしWWEに復帰する為にはpきな障害があるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

フリーエージェントとして復帰したジョン・シナ、しかしTV番組ではまだシナはスマックダウンLIVEにしか登場していませんが、現在シナは9月24日(日)RAWブランドのノー・マーシーPPVの出場予定選手としてリストされています。
サマースラムPPVの後、シナはRAWにも登場する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

UFC女子ファイターのクリス・サイボーグとベッキー・リンチは、ツイッターで2人がサマースラムPPVで対戦する事を煽っています。しかし今現在、2人がサマースラムPPVで対戦するという情報はまだ何も無いそうです。
実際は何も無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、GFW/インパクト・レスリングは “ブロークン・ギミック” に関するいくつかの商標登録申請をしていましたが、米国特許商標庁に申請を拒否されていたそうです。
GFW/インパクトより先にマット・ハーディが “ブロークン・マット・ハーディ” を商標登録申請していた事、そして “ブラザー・ニーロ” は具体的に誰を指しているかを特定する事ができなかった事が拒否された理由だそうです。もしジェフ・ハーディの事だと特定するならば、GFW/インパクトはジェフの許可を得なければならないとのこと。
他に拒否されたのは “ヴァンガード1″、”ブロークン・ブリリアント” でした。

ーーーーーーーーーー

GFW/インパクトと交渉中のレイ・ミステリオですが、ミステリオ自身はWWE復帰に関心があるそうです。しかしコナンがミステリオの代理人をしている限り、WWE復帰の可能性が無いと言われているそうです。過去にWWEとコナンは交渉に関して酷い経験をしていたそうです。なのでWWEはコナンと交渉しようとはしないだろうとのこと。

(情報:Cageside Seats)