[WWE関連の噂] 今年のヘル・イン・ア・セルPPVはスマックダウン、コービンのキャッシュイン、他

ヘル・イン・ア・セルPPV

8月3日の噂まとめ。昨年RAWブランドのPPVとして開催されたヘル・イン・ア・セルですが、でも今年は違うようです。そしてMr.マネー・イン・ザ・バンクのバロン・コービンが、サマースラムPPVでキャッシュインする可能性は? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは過去2回のみ開催した “タブー・チューズデイ” を再び商標登録申請しましたが、もし使われるのであれば火曜日という事でおそらくスマックダウンLIVEでこのコンセプトが使われる事になりそうです。
タブー・チューズデイは、試合形式等をファン投票で決めるのを特徴としていたPPVでしたが、その後はサイバー・サンデーPPVに引き継がれていました。

ーーーーーーーーーー

昨年はスマックダウンLIVEブランドのPPVとして開催されたノー・マーシーPPV、今年はRAWブランドのPPVとして開催されます。その代わりヘル・イン・ア・セルがスマックダウンLIVEブランドのPPVとして開催されるとのこと。
ノー・マーシーは9月24日、ヘル・イン・ア・セルは10月8日に開催されます。

ーーーーーーーーーー

昨年のNXTテイクオーバー:ブルックリンIIは、チケット転売業者が大量に購入していたのですぐに売り切れてしまったそうです。しかし今年のNXTテイクオーバー:ブルックリンIIIに関しては、チケット転売業者は購入していないそうです。

ーーーーーーーーーー

今年のサマースラムPPVは、合計5時間半の放送を予定しているそうです。おそらく12〜13試合程度になると思われます。(※多分KICKOFFショーも含めて)

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVでジンダー・マハルのWWE王座に挑戦する中邑真輔、もし中邑が勝利して新WWE王者になったとしても、Mr.マネー・イン・ザ・バンクのバロン・コービンがキャッシュインして、中邑からWWE王座を奪うのではないかとの憶測もあります。
レスリング・オブザーバーによると、WWEは今年中にコービンを王者にしようと準備を進めているのだとか。ただしその計画はマハルがWE王座を獲得する前のものだそうです。

(情報:Cageside Seats)


コービンがサマースラムでキャッシュインするかは、コービンがWWE王者として相応しいかどうか?という事なのかな?少なくともグレート・カリは出ないようだし。