[WWE] サマースラムでフィン・ベイラーのデーモン・キングが復活?

フィン・ベイラー デーモン・エントランス

昨年のサマースラムを最後に、まだ姿を現していないフィン・ベイラーのデーモン・キングですが、もう少しで登場するかもしれません。


Sportskeeda 2017.8.5
ベイラーのデーモン・キングが復活?
(Return of Finn Balor’s Demon gimmick)

今年の4月3日(月)のRAWで復帰したフィン・ベイラー、そして翌週のスーパースター・シェイクアップ・バージョンのRAWでスマックダウンLIVEから移籍したブレイ・ワイアットは “注意しておけ、俺はお前の事も見ているからな” とベイラーに警告。これで2人の抗争が始まるかと思われたが、ブラウン・ストローマンマンの怪我により計画が変更し、2人の抗争は延期されていました。
7月24日のRAWで、アライアスとの抗争に決着をつけようとしたベイラーだが、アライアスにクー・デ・グラを決めると、突然ワイアットが現れてベイラーにシスターアビゲイルを決めてしまう。試合に敗れてしまったベイラーだが、これでようやくワイアットと抗争を始める事になりました。

昨年のサマースラムではデーモン・キングで勝利したベイラーですが、今年復帰したベイラーがPPVで試合をしたのは6月4日(日)のエクストリーム・ルールズPPVでのユニバーサル王座挑戦者決定5WAY戦だけです。なので昨年のサマースラムの初代ユニバーサル王座決定戦でのセス・ロリンズ戦を最後に、デーモン・キングはまだ登場していません。

現在ワイアットと抗争しているベイラー、このままサマースラムで2人は対決する事になると思われますが、Sportskeedaによると、ベイラーのデーモン・キングは、8月20日(日)のサマースラムPPVで復活する事が予定されているのだとか。

ストローマンの怪我により計画が変更されたベイラーとワイアットの抗争ですが、元々2人の抗争は長期になる事が予定されていたそうです。計画の変更でどこまで変わったかは不明ですが、もしかしたらベイラーとワイアットの抗争はサマースラムでは終わらないかもしれません。

(情報:Sportskeeda)