[WWE] リバース・パワースラムでジョン・シナを頭から落としてしまった中邑真輔、バックステージでの反応は?

中邑真輔のリバース・パワースラムで、ジョン・シナは頭からマットに落ちてしまいました。この事で中邑はバックステージで非難されるのでは無いかと心配している人も少なく無いかもしれませんが……。


PWInsider 2017.8.5
中邑真輔のバックステージでの反応は?
(Backstage Reaction to Shinsuke Nakamura)

8月1日(火)放送のスマックダウンLIVEで、ジョン・シナ vs. 中邑真輔のWWE王座挑戦者決定戦が行われました。試合は中邑がキンシャサを決めて勝利しました。
しかし中邑がキンシャサを決める前、中邑がシナにリバース・パワースラムをした時、シナは頭からマットに落ちてしまいました。試合後リングでシナに謝罪する中邑、しかしシナは謝る事じゃないと返答しました。

この件でバックステージで中邑に対する非難があるのではないかとの憶測もありますが、PWInsiderによると、これはわざとシナを負傷させようとした事では無いので、バックステージではたまたま運が悪かった出来事として捉えられているそうです。
なので中邑真輔に対して非難するような話は無いとのこと。

シナに勝利した中邑は、8月20日(日)に行われるサマースラムPPVでジンダー・マハルのWWE王座に挑戦する事が決定しています。そしてフリーエージェントのシナは、サマースラムが終わった後にRAWに移る事になっているようです。


※参考:8月1日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:PWInsider)


ジンダー・マハルのWWE王座戴冠は、インド市場拡大に貢献しませんでした。しかしスマックダウンLIVEの視聴率は悪く無いので、すぐにWWE王座から陥落さs流必要も無いのでは?との意見もあるようです。