[WWE] ビンス・マクマホン、中邑真輔vs.ジョン・シナ戦で激怒していた?

WWE王座挑戦者決定戦で、中邑真輔のリバース・パワースラムで頭から落ちてしまったジョン・シナ、どうやらこれにはビンスは怒っていたようです。


Sports Illustrated 2017.8.
中邑vs.シナ戦にビンスが激怒?
(Vince McMahon Furious at Nakamura vs. Cena)

8月1日(火)放送のスマックダウンLIVEで行われた、中邑真輔 vs. ジョン・シナのWWE王座挑戦者決定戦。試合は中邑がキンシャサを決めて勝利したものの、シナにリバース・パワースラムをした時、シナは頭から落ちてしまい負傷してしまったかと思われました。
試合後リングでシナに謝罪した中邑だが、シナは謝る必要は無いと返しています。実際シナは大きな怪我をする事はありませんでした。
そしてPWInsiderは、わざとやった訳では無いので、バックステージで非難されるような事は聞いていないと報じています。しかしビンス・マクマホンはそうではなかったようです。

スポーツ・イラストレーテッドのジャスティン・バラッソによると、ビンスはこの件に関してかなり憤慨しているそうです。それは中邑に対する非難というより、シナを危険な目なわせたという事のようです。シナは10年間WWEのトップスターだからです。
それでも中邑は日本のトップスターという信頼まで失った訳では無いが、ただし次また大舞台で同じような事があれば、ビンスの中邑に対する評価は変わってしまう事になりかねません。

WWE挑戦者決定戦でシナに勝利した中邑は、現地時間8月20日(日)ニューヨーク・ブルックリンで開催されるサマースラムPPVで、ジンダー・マハルのWWE王座に挑戦する事になります。
※日本時間で8月21日(月)午前8時から本編スタート!(※KICKOFFショーは午前6時から)

(情報:Sports Illustrated )