[WWE関連の噂] バロン・コービンへの懲罰?、今後のクルーザー級王座戦線、ビーチボール問題、他

8月25日の噂まとめ。色々問題を起こしてプッシュが棚上げとなってしまったバロン・コービンですが、どうやら放送中に懲罰を受けていたかもしれません。そして戸澤陽からクルーザー級王座を取り戻したネヴィル、今後のクルーザー級王座戦線どうなる? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

シナとのマイク合戦で醜態を晒し、さらにSNSでモジョ・ローリーと口論になったバロン・コービンは、マネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースを失いプッシュが棚上げとなりました。
シナに貧相な体とけなされたコービンは、8月15日と22日放送のスマックダウンLIVEでTシャツを脱いでその体を3回も披露する事になりました。Sportskeedaよると、コービンはTシャツを脱ぐ事を強要されていたので、どうやら懲罰の1つだったようです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVと翌日のRAWで観客がビーチボールで遊んでいましたが、バークレイズ・センターは、ビーチボールとバルーンのような物の持ち込みを禁止にしたそうです。おそらく今後WWEのイベントでも禁止になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ニューヨークで目撃されながら、サマースラムPPVに登場しなかったアンダーテイカーですが、ジェリー・ローラーは会場でアンダーテイカーを見なかったそうです。
もしかしたら2Kゲーム以外の何かの為にスキャンをするのが目的だったのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVでブロック・レスナーは、ロマン・レインズから3カウントを奪って勝利しましたが、どうやらこの件が来年のレッスルマニア34での2人の対戦につながるようです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVで戸澤陽からクルーザー級王座を取り戻したネヴィル、その後205LIVEで行われたリマッチにも勝利しました。その後登場したエンツォ・アモーレはいずれネヴィルに挑戦する事になると思われます。
そしてもう1人ネヴィルのクルーザー級王座に挑戦するのは、セドリック・アレキサンダーが予定されているようです。

(情報:Cageside Seats)


でもUS王座戦線に残ってるんだから、まだ期待はされているんでしょうね。AJスタイルズとの抗争になるなら、別に悪い話でもないし。