[WWE] RAW次回予告(8月28日放送):サシャ・バンクスvs.アレクサ・ブリスのRAW女子王座リマッチ

次回8月28日(月)テネシー州メンフィスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.8.25
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間8月28日(月)メンフィスから放送のRAWは、サシャ・バンクスとアレクサ・ブリスのRAW女子王座リマッチ、そして先週共闘したジョン・シナとロマン・レインズは今週どうなるのか?
※日本時間では、8月29日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■サマースラムで新RAW女子王者となったサシャ・バンクスの前に、前王者アレクサ・ブリスが現れ次回メンフィス大会でのリマッチを要求。
サシャは再びバンク・ステートメントを決めて防衛する事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■ロマン・レインズとの対戦を目的にRAWに戻って来たジョン・シナ、しかし2人の目の前に現れたミズとサモア・ジョーと対戦するために、シナとレインズは共闘することに。
しかし試合中レインズのスーパーマンパンチがシナに誤爆してしまう。この誤爆は次回メンフィス大会に何をもたらすのか?

ーーーーーーーーーー

■先週の205LIVEで戸澤陽とのクルーザー級王座リマッチを制したネヴィルの前に現れたのはエンツォ・アモーレ。どうやら試合中にビッグ・キャスが負傷してしまった事で、エンツォはクルーザー級王座に狙いを定めたようです。
正式に205 LIVEに加わったエンツォ、そしてへなちょこ呼ばわりされたネヴィルはどんな仕返しをするのか?

ーーーーーーーーーー

■サマースラムでフェイタル4WAY戦を制したブロック・レスナーの前に現れたのはブラウン・ストローマン。サマースラムでもレスナーをピンチに追い込んだストローマンだが、先週のRAWでもパワースラム2発を叩き込んでしまいました。
そして2人はノー・マーシーPPVで対戦する事になるが、ユニバーサル王座挑戦のチャンスを得たストローマンは、次に何をしようとするのか!?

ーーーーーーーーーー

■先週ロリンズ&アンブローズ vs. ハーディ・ボーイズのドリームマッチが行われたが、モニタでその試合を観ていたのは前RAWタッグ王者のシェイマス&セザーロ。2人にはまだリマッチ権が残されています。2人はこの権利をいつ行使するのか?


※参考:8月21日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)