[WWE関連の噂] エンツォ・アモーレさらに状況が悪くなる?、セス・ロリンズのテーマ曲にBURN IT DOWNが入った理由 、他

エンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ

8月28日の噂まとめ。数々の素行不良で205 LIVE行きとなってしまったエンツォ・アモーレ、どうやら状況は悪化しているようです。そしてロリンズのテーマ曲にBurn it Downの歌詞が追加されましたが、一体どんな理由で追加されたのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月26日(土)に行われたフロイド・メイウェザー vs. コナー・マクレガーの対決、WWEスターのエンツォ・アモーレはその試合を会場で観戦していましたが、購入したチケットは発売された最高額の10,000ドル(約109万円)だった事を自分のインスタグラムで明らかにしていました。(※チケット売買サイトでの値段は除く)

And still @floydmayweather 🙌🏼

Enzo Amoreさん(@real1)がシェアした投稿 –

ーーーーーーーーーー

そんなエンツォ・アモーレは、しばらくハウスショーには帯同していなかったのだそうですが、その期間エンツォはRAWのバックステージでロサンゼルスでの生活の自慢話をしていたそうです。そして前述のようにメイウェザー vs. マクレガーを観戦したエンツォですが、この日もRAWのハウスショーは行われていました。エンツォの状況はより悪くなって行くように見えます。

ーーーーーーーーーー

一方怪我で入院中のエンツォの元パートナーのビッグ・キャスは、ヒザの治療よりピザが食べられない事の方が辛いと、彼女のカーメラに話していたそうです。

ーーーーーーーーーー

8月26日といえば、ロンダ・ラウジーはハワイでUFCファイターのトラヴィス・ブラウンとの結婚式を挙げていました。

ーーーーーーーーーー

リック・フレアーの入院でしばらく欠場していたシャーロットは、8月26日のハウスショーで復帰しました。そして29日(火)のスマックダウンLIVEにも登場すると思われます。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズの入場テーマ曲に “Burn It Down” との叫び声が追加されましたが、ロリンズの元のテーマ曲にはブレイク(一瞬無音になる)がありましたが、ビンスがこのブレイクが気に入らなかった事が大きく影響していると、ロリンズ話しています。

(情報:Cageside Seats)


エンツォはこのまま行くとどうなってしまうんだろう? 頑張って欲しい。