[WWE] サモア・ジョーがハウスショーでヒザを負傷か?

サモア・ジョーがハウスショーでのジョン・シナ線で負傷していたかもしれないそうです。


PWInsider 2017.8.29
サモア・ジョーがハウスショーで負傷か?
(Samoa Joe Suffered knee injury)

8月28日(月)放送のRAWにサモア・ジョーは登場しませんでした。実はRAW放送前にPWInsiderは、この日のRAWでジョン・シナ vs. サモア・ジョー戦が予定されていると報じていました。
どうやらジョーは、8月26日(土)アーカンソー州ジョーンズボロで行われたハウスショーで、ジョン・シナとの試合中にヒザを負傷していたそうなのです。そして27日(日)にもミシシッピ州テューペロでハウスショーが行われたが、出場予定だったジョーは欠場していたとのこと。
そしてジョーは少なくとも4週間は欠場する可能性もあるのだそうです。

ジョーは9月23日(日)に行われるノー・マーシーPPVで、ミズのIC王座に挑戦するのではないかとの噂がありましたが、ノー・マーシーPPVはちょうど4週間後となっています。ただIC王座に関しては、28日のRAWでIC王座挑戦者決定バトルロイヤルが行われジェフ・ハーディが勝利、そして来週のRAWでミズに挑戦する事になっています。
もしかしたらストーリーはすでに変更されているかもしれませんが、まだジョーの怪我は正式には発表されていないので、アップデート情報を待つ必要がありそうです。


※参考:8月28日放送のRAW 試合結果


(情報:PWInsider)