メイ・ヤング・クラシック決勝戦に出場したMMA版フォー・ホースウィメンの1人、シェイナ・ベイズラーがWWEと契約したようです。
Squared Circle Sirens 2017.9.19
■シェイナ・ベイズラーがWWEと契約か?
(Shayna Baszler Signs With WWE)
メイ・ヤング・クラシック決勝でカイリ・セインに敗れてしまったシェイナ・ベイズラーですが、メイ・ヤング・クラシックに参加している時点ではまだフリーエージェントでした。
スクエアード・サークル・サイレンズによると、MMA版フォー・ホースウィメンの1人、ジェサミン・デュークがツイッチでゲーム動画(実況?)を配信している時に、ベイズラーがWWEと契約した事を話してしまったのだそうです。
メイ・ヤング・クラシックが終了した後、新たにWWEと契約した選手は明らかにされませんでしたが、しかしベイスラーはその後インディ団体に出場する予定が無かった事は明らかになっていました。
またベイズラーはメイ・ヤング・クラシック決勝でWWE版フォー・ホースウィメン vs. MMA版フォー・ホースウィメンのアングルに関わる事になると思われていましたが、そのアングルは直前でビンスがこの時には行わない事に決めたとの情報もあります。
ビンスがアングルを中止させたのは、その計画に自分が関わっていなかった事と、MMA版フォー・ホースウィメンの4人(シェイナ・ベイズラー、ロンダ・ラウジー、ジェサミン・デューク、マリーナ・シェイファー)が誰もWWEと契約していなかったからだそうです。
ベイズラーの契約でフォー・ホースウィメン対決は、実現に向けて少し前進したかもしれません。