[WWE関連の噂] ペイジはフリーエージェントで復帰?、派手な入場を非難するドルフ・ジグラーの行く末は、他

9月20日の噂まとめ。もうすぐ復帰コカが出ると思われるペイジ、昨年のドラフトでRAWに指名されたがRAWで復帰する訳では無いかもしれません。そして現在派手な入場を非難しているドルフ・ジグラー、この後どうなってしまうのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

SD女子王座挑戦者決定戦に勝利して、ヘル・イン・ア・セルPPVでナタリアに挑戦する事になったシャーロット。父のリック・フレアーの容態が良くなった事と、自伝の出版もあってビッグ・ショープッシュがあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現在ドルフ・ジグラーは実力もないのに凝った入場をしやがってと、色々な選手を非難していますが、最終的に派手な入場でおなじみのボビー・ルードとの抗争に至る事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

スターケードの名称が復活しましたが、今のところWWEネットワークで配信される事は無さそうです。WWEはWCWのイベントの名前を復活させて、集客に利用しようとしているようです。

ーーーーーーーーーー

もうすぐ復帰コカが出ると思われているペイジ、昨年のドラフトではRAWに指名されたペイジですが、現在ペイジが復帰するにあたって現在RAWの所属選手として考慮されていないそうなのです。
もしかしたらフリーエージェントのような形で復帰して、最終的にRAWとスマックダウンLIVEのどちらかに決まる事になるのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ガレブ・シェイマス(ウィザード・ワールド・コミコンの運営会社の設立者)が新たに設立した会社エース・ユニバースを設立して、新しいコミ・コンを12月8日〜10日に開催すると発表しました。そしてこのコミ・コンにアンダーテイカーが登場する予定となっています。

(情報:Cageside Seats)


ジグラーはハウスショーでボビー・ルードと対戦してますからね。スターケードでもルードとの対戦だし。