[WWE関連の噂] ボビー・ルードは何故スマックダウンLIVEに登場しないのか、ミステリオの1試合あたりのギャラ、他

9月21日の噂まとめ。p月に入ってからスマックダウンLIVEに登場していないボビー・ルード、一体何があったのか?、そしてWWE復帰が難しくなったレイ・ミステリオは現在フリーエージェントです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

インパクト・レスリング(どうやらGFWの名前は取り下げたらしい)のオファーを断ったと思われているレイ・ミステリオですが、ミステリオの代理人のコナンによるとまだインパクト・レスリングと契約する可能性はあるそうです。
しかしミステリオは現在フリーエージェントである事には変わりありません。ミステリオの1試合あたりのギャラは10,000ドル(約112万円)だそうです。
おそらくコナンがミステリオの代理人をしている限り、ミステリオがWWEに復帰するのは難しそうです。

ーーーーーーーーーー

8月22日のスマックダウンLIVEでメインロースターに昇格したボビー・ルード。しかし9月に入ってからは番組の登場機会が無くなってしまいました。
ルードは現在様々な選手の派手な入場を非難しているドルフ・ジグラーと抗争する事になると思われていますが、再びルードが登場するのはジグラーとの抗争を開始する時になるようです。そして抗争が開始されるのはヘル・イン・ア・セルPPVあたりになると思われます。

ーーーーーーーーーー

9月19日のスマックダウンLIVEでシャーロット、ベッキー・リンチ、ナオミ、タミーナによるSD女子王座挑戦者決定戦が行われました。
実は番組直前まで計画されていたのは3WAY戦でしたが、後からタミーナが追加となりました。

ーーーーーーーーーー

ノー・マーシーPPVでRAW女子王座5WAY戦に出場するエマは、PPV直前の今週のRAWに登場しませんでした。PWInsiderによると、エマはWWEオーストラリア・ツアーの後そのままオーストラリアに残って、休暇を取って家族と会っていただけだそうです。

(情報:Cageside Seats)