[WWE] ジェフ・ハーディが負傷して長期欠場の可能性も?

ジェフ・ハーディ

ハウスショーで試合に出場しなかったジェフ・ハーディ、どうやら肩を怪我していたようですが……。


Pro Wrestling Sheet 2017.9.23
ジェフ・ハーディが肩を負傷
(Jeff Hardy Dealing With Shoulder Injury)

9月22日(金)カリフォルニア州サクラメントで行われたRAWのハウスショーで、この日出場予定だったジェフ・ハーディは試合を行わず、兄のマット・ハーディがシングルマッチでカール・アンダーソンと対戦しました。
プロレスリング・シートによると、ジェフ・ハーディは肩を負傷してしまったようで、その為に試合に出る事ができなかったそうです。ジェフはこの日リングサイドにいましたが、どうやら肩の状態はかなり悪い状態で手術をしなければならない可能性もあるとのこと。リングサイドにいたジェフは痛む肩を掴んでいるように見えていたそうです。

またジェフがいつ肩を負傷したかまでは不明だそうです。手術をするかどうかは、後に行われる精密検査の結果次第となると思われます。

ジェフは10月22日(日)のTLC PPVで、現RAWタッグ王者のセス・ロリンズ&ディーン・アンブローズにハーディ・ボーイズとして挑戦するのでは無いかとの情報もありました。もしかしたらミズのIC王座への挑戦も検討されていたようですが、肩の状態次第ではTLC PPV自体の出場もできないかもしれません。
The Dirty Sheetsによると、TLC PPVでのジェフの計画は既にキャンセルになったとの情報もあるようです。

今のところWWEからは正式な発表はありません。今後続報があり次第、別途お伝えします。

(情報:Pro Wrestling Sheet)