[WWE] 郡長選挙に立候補していたケインがRAWで復帰

10月16日放送のRAWで、ケインが約11ヶ月ぶりにWWEに復帰しました。ケインは以前スマックダウンLIVE所属だったが……。


WWE.com 2017.10.16
ケインがWWE RAWで復帰
(Kane Returns on WWE RAW)

現地時間10月16日(月)放送のRAWで、ケインがWWEに約11ヶ月ぶりに復帰しました。この日のRAWのメインイベントでは、ロマン・レインズvs.ブラウン・ストローマンのスチール・ケージ・マッチが行われていましたが、試合途中ケインは下からマットを突き破って登場。そしてレインズにチョークスラム2発、さらにツームストン・パイルドライバーを決めてストローマンの勝利をアシスト。
実はこの試合でストローマンが勝利すると、TLC PPVで行われるシールド vs. ミズ&シェイマス&セザーロ&ストローマンの3対4TLC戦に、ミズのチームにもう1人追加して3対5のTLC戦になる事になっていました。
逆にストローマンが負けると、ストローマンの出場がなくなり3対3のTLC戦になる事になっていましたが、これでミズのチームにケインが正式に加わる事になりました。

▼復帰したケイン



ケインは昨年のドラフトでスマックダウンLIVEに指名され、11月29日(火)の放送まで出場していましたが、その後番組への出場はなくなっていました。実はケインは2018年に行われるテネシー州ノックス郡の郡長選挙に共和党から立候補する事を検討していて、今年4月正式に立候補する事を発表していました。その後選挙活動をしていたケインですが、10月16日放送のRAWで突然復帰しました。

これでケインは10月22日(日)のRAWブランドのPPV、TLC 2017に出場する事となります。


※参考:10月16日のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)