[WWE] ロマン・レインズの復帰:UPDATE、チームRAWには入れなかったがどうなるのか?

結局サバイバー・シリーズPPVの5対5エリミネーションには出場しない事になったロマン・レインズ、一体何があったのか?


PWInsider 2017.11.6
ロマン・レインズの復帰:UPDATE
(Update on Roman Reigns Return)

おたふく風邪でTLC PPVを欠場したロマン・レインズですが、11月13日(月)放送のRAWで復帰してサバイバー・シリーズPPVの男子5対5エリミネーションのチームRAWのメンバーになると思われていました。
しかし6日(月)放送のRAWで、チームRAWの最後の1人はジェイソン・ジョーダンに決まり、レインズは5対5エリミネーションに出場しないことが明らかになりました。

PWInsiderによると、レインズはおたふく風邪は治ったとしても、まだ試合復帰できるコンディションでは無い可能性があるそうです。しかし番組では来週レインズが復帰する事が発表されました。
プランAではレインズは5対5エリミネーションに出場する予定でした。しかしレインズの代わりにジョーダンが入った事で、現在はプランBに変更されています。

▼来週のRAWでレインズが復帰してまたシールドに

またこの日のRAWのメインイベントではロリンズ&アンブローズ vs. シェイマス&セザーロのRAWタッグ王座戦が行われ、 シェイマス&セザーロが勝利し新RAWタッグ王者となりました。
これでサバイバー・シリーズPPVのカードも変更となります。ウーソズと対戦する予定だったロリンズ&アンブローズは、シェイマス&セザーロに変更になります。

実際レインズが19日(日)のサバイバー・シリーズPPVに間に合うかはまだ不明のようですが、ロリンズ&アンブローズがカードから外れたとなると、シールドの3人が余る事になるのでTLC PPVで出来なかった再結成のストーリーに戻るかもしれません。そして対戦相手は、ロリンズ&アンブローズの邪魔をしたニュー・デイが予想されます。

またスマックダウンLIVEに侵略されたRAWの反撃は、14日(火)放送のスマックダウンLIVEで行われると思われています。7日(火)のスマックダウンLIVEもRAWと同じ会場で開催されますが、この日RAWはバーミンガムでハウスショーを行う事になっているからです。そしてレインズはこのヨーロッパツアーには帯同していません。
もしシールド vs. ニュー・デイが行われるのであれば、来週そのストーリーが行われると思われます。


※参考:11月6日放送のRAW 試合結果


(情報:PWInsider)


もしかしたらレインズのコンディションじゃ無くて、両ブランドのクリエイティブ・チーム同士の対立でカード変更になったのかもしれない。