[WWE] シャーロット・フレアーもAJスタイルズに続いて王座戴冠か?

今週のスマックダウンLIVEで新WWE王者となったAJスタイルズ、来週はシャーロットが続くかもしれません。


The Dirty Sheets 2017.11.8
サバイバー・シリーズの計画:UPDATE
(Update on Survivor Series Current Plans)

11月7日(火)のスマックダウンLIVEで、AJスタイルズはジンダー・マハルに勝利して新WWE王者となりました。そして次回のスマックダウンLIVEでは、シャーロット・フレアーがナタリアのSD女子王座に挑戦します。

The Dirty Sheetsによると、現在WWEはAJスタイルズのようにシャーロットに勝利させて新SD女子王者にする事を検討しているのだそうです。しかしまだこれは決定では無いとのこと。
シャーロットのSD女子王座戴冠は、元々お父さんのリック・フレアーが登場する11日25日(土)に行われるWWEスターケードで予定されていたそうなのです。

しかしサバイバー・シリーズPPVの女子5対5エリミネーション戦のチームRAWにアスカが加わった事で、当初チームSDの勝利が予定されていたが、チームRAWが勝つ事に変更になりました。その結果ナタリア vs. アレクサ・ブリスの女子王者対決は、ナタリアが勝利する事になります。しかしWWEはシャーロットとアスカの対戦をもっと大きな大会で行いたいと考えているので、まだ2人を会わせないようにしたいのだそうです。そしてアレクサに勝つなら、それはナタリアよりもシャーロットの方が良いとも考えているので、次回のスマックダウンLIVEでシャーロットのSD女子王座戴冠を検討しているのだとか。

そしてサバイバー・シリーズPPVでまた1つ予定外の事が起きそうなのが、今週のスマックダウンLIVE放送後にケビン・オーエンズとサミ・ゼインが帰国させられた事です。
2人は男子5対5エリミネーション戦に介入して、チームスマックダウンを負けさせる役目があるのだそうです。今週のスマックダウンLIVEでゼインが負けた後、2人はニュー・デイを襲って反撃される事になっていましたが、反撃される前に戻ってしまいました。
2人に何があったのかは今のところ不明ですが、帰国させられたのは事実のようです。スマックダウンLIVEの後、オーエンズが選手移動用のバスの中で大声で不満を喚き散らしていたとの情報もありましたが、2人はその後すぐに帰国させられていて、バスには乗車していなかったそうです。またネヴィルとジミー・ジェイコブスの件もまだ定かではありません。
2人が謹慎処分にならなければ良いのですが……。


※参考:難航するサバイバー・シリーズPPVの計画:UPDATE

※参考:オーエンズとゼインがツアー途中で帰国させられた?


(情報:The Dirty Sheets)