[WWE関連の噂] ケインvs.ストローマンは続く?、サバイバーシリーズPPVにもう1試合追加?、他

11月15日の噂まとめ。今週のRAWで行われたケインvs.ストローマンは、最後マットを突き破って決着はつきませんでした。2人の抗争はまだ続くかもしれません。そしてサバイバーシリーズPPVにもう1試合追加される可能性があるそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サバイバー・シリーズPPVのKICKOFFショーではエンゾ・アモーレ vs. カリストのクルーザー級王座戦が行われますが、PWInsiderによると、KICKOFFショーにRAW vs. スマックダウンLIVEがテーマの対決が追加されると言う話があったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEを辞めtジャック・スワガーはジャック・ヘイガーとなりましたが、そのヘイガーは米国MMA団体のベラトールと契約しました。ヘイガーは元々MMAに元々興味があってWWEを辞めてからMMAのトレーニングをしていました。
ヘイがーはインパクト・レスリングのラシュリーのようにプロレスとMMAを両立させたいそうです。

ーーーーーーーーーー

10月13日のRAWのメインイベントでケイン vs. ブラウン・ストローマンが行われましたが、レスリング・オブザーバーによると、実はこの試合はゴングが鳴らされていなかったので、試合は始まってすらいなかったそうです。そしてストローマンのランニングパワースラムでマットに突き破って番組が終了しましたが、おそらく2人の対決は後日正式に行われる事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ケインはサバイバー・シリーズPPVに出場する予定はありませんが、その後のハウスショーに出場し続ける事になっているので、12月いっぱいはRAWに登場する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

12月8日のインド公演はキャンセルとなりましたが、代わりにアブダビ公演が行われる事になりました。(※前日の7日もアブダビ公演となっている。)
そしてインド公演でジンダー・マハルと対戦するトリプルHは、8日アブダビ公演でロマン・レインズと対戦することが発表されました。

(情報:Cageside Seats)