[WWE関連の噂] 中邑真輔のWWE王座挑戦がなくなる、スコット・ドーソンの復帰は近い、他

11月16日の噂まとめ。11月25日のスターケードでWWE王座に挑戦する事が決定したいた中邑真輔、しかしマハルがWWE王座から陥落した事で中邑の挑戦は無くなってしまったそうです。そして8月から欠場中のスコット・ドーソンですが、復帰までもうすぐのようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

AJスタイルズがジンダー・マハルを倒して新WWE王者となりましたが、当初11月25日(土)に行われるスターケードでは、中邑真輔がスチールケージマッチでマハルのWWE王座に挑戦する事になっていました。しかしレスリング・オブザーバーによると、そのカードは変更されてAJスタイルズ vs. マハルのWWE王座スチールケージマッチとなってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

女子チームRAWの5人目のメンバーがベイリーに決まりましたが、ペイジがRAWで復帰する事になった時、どうやらベイリーからペイジに変更する計画があったようです。しかし結局ペイジは番組に登場せず、当初の計画通りベイリーが5人目のメンバーとなりました。
(※どうやら元々ペイジは、サバイバーシリーズの後で復帰する予定だったらしい。)

ーーーーーーーーーー

トリプルHがチームRAWのメンバーに加わり、そしてシャーロット・フレアーがナタリアに勝利して新SD女子王者となりましたが、PWInsiderによると、この決定は先週末に行われたのだそうです。

ーーーーーーーーーー

足を怪我してしまったとの事でジェイソン・ジョーダンはチームRAWから外されてしまいました。もしかしたらヒールターンするかもしれません。そしてチームRAWにはトリプルHとカート・アングルがいますが、サバイバーシリーズの5対5エリミネーション戦がきっかけに2人の抗争に繋がるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズとサミ・ゼイン、そしてジンダー・マハルの3人はサバイバーシリーズで試合の予定がありませんが、介入する為に登場する事はあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

8月のハウスショーで右腕を負傷して欠場中のリバイバルのスコット・ドーソンは、12月中旬頃に復帰許可が出ると思われます。

(情報:Cageside Seats)


スターケードはWWEネットワークで配信する予定が無いので、あまり意味は無いと思います。他のハウスショーで3WAYで挑戦とかしてるし。