[WWE] アダム・コールがNXTハウスショーで出血

17日のハウスショーでNXT王座に挑戦する事が決まっているアダム・コールですが、前日のハウスショーで負傷してしまったようです。


PWInsider 2017.11.17
アダム・コールが負傷
(Adam Cole Injured)

11月16日(木)テキサス州オースティンでNXTのハウスショーが開催されました。その第4試合アダム・コール&ボビー・フィッシュ&カイル・オライリー vs. SAnitYの6人タッグマッチの最中に、アダム・コールは頭部から出血してしまいました。

PWInsiderによると、コール達3人はSAnitYによってお互いぶつけられてしまい、その時コールは誰かの頭とぶつかって出血してしまったようです。それは場外で起こりました。出血してしまったコールはその後バックステージへ戻り、止血して5分ほどで戻ってきています。
コールは止血する時に医療用のステープルを使ったそうですが、関係者の話によると7針程度使用したそうです。

コールは17日(金)にはサンアントニオでドリュー・マッキンタイアのNXT王座に挑戦します。(※ゲストレフェリーにショーン・マイケルズ)
さらに18日(土)にはヒューストンで行われるNXTテイクオーバー:ウォーゲームズで、3チームによるウォーゲームズ戦にも出場する事になっています。

(情報:PWInsider)