[WWE関連の噂] エルズワースはトランスジェンダー化が計画されていた?、続デビッド・オタンガ&ジェニファー・ハドソン、他

11月18日の噂まとめ。先日WWEから解雇されてしまったジェームズ・エルズワース、しかしトランスジェンダー化する計画があったそうです。そしてデビッド・オタンガ&ジェニファー・ハドソンの続報。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジェニファー・ハドソンと別れた事が報じられたデビッド・オタンガ(※どうやら籍は入れてないらしい)ですが、ハドソンはオタンガの家庭内暴力を非難しているようです。
オタンガは11月19日サバイバー・シリーズPPVのKICKOFFプレショーでパネリストとして登場する予定だったが、ハドソンと子どもの親権争いに集中するためにKICKOFFプレショーの出演を見送ったそうです。

ーーーーーーーーーー

来年1月4日の新日本プロレス レッスルキングダム12でケニー・オメガと対戦するクリス・ジェリコ、この後のWWEの登場はまだ未定ですが、もしかしたら1月22日の25周年記念版のRAWに登場するかもしれません。
しかし1月28日のロイヤルランブルPPVは、その期間Fozzyのツアーがある為に出場しないと思われます。(※28日はフランスでライブを行うそうです。)

ーーーーーーーーーー

11月15日に契約解除が発表されたジェームズ・エルズワースですが、プロレスリング・シートによると、一時エルズワースは来年のレッスルマニア34でシャーロット・フレアーと対戦する事が検討されていたそうです。
さらにエルズワースをトランスジェンダーにしようとしていたそうです。(※実はもともと女性で、今は男として登場していたという事かな?)
そういえば以前ステフはWWEにLGBTのキャラクターを登場させる計画があると話していました。

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズPPVの5対5エリミネーション戦は、女子はRAWが勝利しそうですが、男子はスマックダウンLIVEが勝利するかもしれない?

ーーーーーーーーーー

マット・ハーディは “BROKEN MATT HARDY” の2度目の商標登録申請を行いました。そして12月19日から出願公告(第三者からの異議申し立て受付)がおこなわえるので、30日以内に異議申し立てがなければ、マットは遂にBROKEN MATT HARDYの商標権を取得する事になるそうです。
ただしビンスはブロークン・ギミックに関心が無いとの情報もあるので、今後WWEにブロークン・マット・ハーディが登場するかは分かりません。

(情報:Cageside Seats)


ハドソンとオタンガは婚約はしたけど籍を入れてなかったみたいですね。元ガールフレンドや元フィアンセって書かれている。