[WWE] US王座のベルトが新しいデザインになる?

ハウスショーが行われる会場の宣伝で、新しいデザインのUS王座のベルトが掲載されているようです。しかしちょっとおかしな点も……。


PWInsider 2017.11.28
US王座のベルトが新しいデザインになる?
(New Us Championship Belt Revealed?)

来年1月20日(土)スマックダウンLIVEは、サウスカロライナ州フローレンスでハウスショーを行います。会場となるフローレンス・シビック・センターはツイッターやフェイスブックでこの大会の宣伝をしていて、その画像にはWWE王者AJスタイルズ、SD女子王者シャーロット・フレアー、そしてUS王者バロン・コービンが掲載されています。
3人はそれぞれベルトを持っているのですが、現US王者のコービンが持っているUS王座のベルトは、現在のデザインと異なっています。

▼フローレンス・シビック・センターの告知



ただしこのUS王座のベルトは、昨年US王座のベルトが作り変えられるかもしれないとの噂が出た時に、ネット上で出回っていたものです。おそらくファンが作成したものようですが、それが何故フローレンス・シビック・センターの告知に使われていたかは不明です。
(※どうやら上記のUS王座のベルトはパキスタンのファンが作ったらしい。)

(情報:PWInsider)