[WWE関連の噂] ブロック・レスナーが次登場するのはいつ?、IC王者となったロマン・レインズだが、他

11月29日の噂まとめ。次ブロック・レスナーが登場するのはロイヤルランブルPPVですが、次RAWに登場するのはいつなのか? 新IC王者となったロマン・レインズだが、もしかして計画が変更されたのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先週ミズに勝利して新IC王者となったロマン・レインズですが、IC王者となった事で来年おレッスルマニア34でブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦しないのではないかと噂が広まりました。しかしレスリング・オブザーバーによると、レインズはまだ来年のレッスルマニアでレスナーに挑戦する予定だそうです。
それまでにレインズはIC王座から陥落する事になりますが、誰がレインズからIC王座を奪いかはまだ不明だそうです。しかし前回の放送でジョーがレインズを襲撃したので、2人の抗争が始まりそうです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは、12月18日(月)ロードアイランド州プロビデンスで開催のRAWに登場する事が予定されています。レスナーの次の試合の予定は来年1月28日のロイヤルランブルPPVですが、予定されていたフィン・ベイラーの挑戦が変更された事で、ロイヤルランブルPPVではレスナーはユニバーサル王座戦を行わないかもしれないそうです。それは現在レスナーに挑戦する選手が見当たらないからだとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEはファンに205 LIVEに関するアンケートを行なっているそうです。なので、もしかしたらWWEは205 LIVEの放送時間の変更、もしくは番組内容の変更を検討しているのではないかとの噂につながっているそうです。

ーーーーーーーーーー

現在メインイベントプッシュされているブラウン・ストローマンですが、ちょっとだけ仲間から反感を持たれてしまったそうです。

(情報:Cageside Seats)


パワーポイントのプレゼンテーションをさせてもらえないドリュー・グラックは面白いのに……。