[WWE] RAW次回予告(12月11日放送):ザ・シールドとサモア・ジョー&シェイマス&セザーロがそれぞれ1対1の対決

次回12月11日(月)オハイオ州クリーブランドから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.12.8
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間12月11日(月)クリーブランドから放送のRAWは、ブラウン・ストローマンとケインが再び激突、さらにザ・シールドの3人がサモア・ジョー&シェイマス&セザーロとそれぞれ1対1の対決に!
※日本時間では、12月12日(火)午前10時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■何週間にも渡って行われたケインとブラウン・ストローマンの抗争、2人は次回のRAWで再び激突します。また無情の闘いが繰り広げられるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWで反則でベルトを守ろうとしたシェイマス&セザーロだが、GMのカート・アングルはノーDQ戦で試合続行を命じる。挑戦者のロリンズ&アンブローズは絶好のチャンスだったが、サモア・ジョーの介入によりシェイマス&セザーロが防衛に成功。しかしザ・シールドはそんな3人に対して復習するチャンスを得ました。次回のRAWでレインズはセザーロと、アンブローズはジョーと、そしてロリンズはシェイマスと1対1で対戦します。

ーーーーーーーーーー

■一瞬だがゾー・トレインの車掌となったドリュー・グラックは、クルーザー級王座挑戦をかけてリッチ・スワンと対戦。もしグラックが勝利すれば、ゾー・トレインのボス、現クルーザー級王者エンゾ・アモーレに挑戦する事になるが、グラックはスワンに勝利できるのか? それともスワンは2度目のクルーザー級王座戴冠のチャンスを掴む事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■RAWの女子ディビジョンの選手達に襲いかかるペイジ達のアブソリューション。しかし3人はアスカにはまだ手を出していません。しかし3人がアスカを捕らえるのは時間の問題のようです。もしかしたらその逆かもしれませんが。アスカとアブソリューションは次回のRAWで激突してしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■マット・ハーディはブレイ・ワイアットとの言い合いの中で “ウォークン(覚醒)” し、Deletion(消去)を宣告しました。先月のマットとは全く別人になったので、ワイアットは警戒しているはず。これは大戦争が起こる前兆かもしれない?


※参考:12月4日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)