[WWE] ブロック・レスナーが映画俳優に関心?

映画出演が噂されていたブロック・レスナーですが、その噂の信憑性は置いておいて、レスナー自身は映画俳優に関心があるようです。


The Dirty Sheets 2017.12.13
ブロック・レスナーが映画俳優に関心?
(Brock Lesnar Interested in Major film role)

ロッキー・シリーズのスピンオフ映画クリード2で、ドラゴの息子役としてブロック・レスナーが登場するかもしれないとの噂がありました。しかしそれは、ロッキー・シリーズの原作者でもあるシルヴェスター・スタローンが、勝手にレスナーと対戦している画像を作って自身のインスタグラムにアップしていただけでした。(※おそらく映画の宣伝目的で)

という事でレスナーは今のところクリード2に出演する予定はありません。しかしレスナー自身は、俳優に若干関心があるようです。The Dirty Sheetsによると、レスナーは数ヶ月前にあるエージェントを雇って、独自に映画の役を探していました。
番組ではレスナーの代弁者であり、プレイベートでは友人関係にあるポール・ヘイマンはレスナーの将来を聞かれた時、WWEでもUFCでもなく、バティスタのように映画の大きな役をやりたいと思っているかもしれないと話していたそうです。

ただしレスナーはロックやバティスタのように、本格的に俳優に転向しようという事では無いそうです。レスナーが探してい役は1つか2つ程度で、それはスクリーンにいる自分を子供達に見せたい為のようなのです。レスナーは自分の子供にはWWEを見せていないのだとか。

レスナーの契約は2018年のレッスルマニア34(※4月8日開催)あたりまでとなっています。しかしWWEは今年の利益目標に対して、どうやら2,000万ドル(約22.5億円)ショートしているので、もしかしたらレスナーの契約更新は無いかもしれないとの噂もあるとか……。
現在ユニバーサル王者でもあるレスナーは、レッスルマニア34でロマン・レインズの挑戦を受ける事が計画されているそうです。これは2015年のレッスルマニア31でできなかった事を、次回のレッスルマニア34でやろうという事のようなので、おそらくレインズが勝利すると思われます。その後レスナーはどうなってしまうのか?

(情報:The Dirty Sheets)


結局UFCの話もジョン・ジョーンズがアンチ・ドーピング違反となったので、レスナーはWWEに残るのではないかと思われていたが?
でも番組ではほとんど喋らないレスナー、もし映画に出演したらどうなるのか?