[WWE・動画] ヒデオ・イタミが205 LIVEの前にRAWデビュー、ベイラーと共闘してGTSも決める!

12月18日放送のRAWに、ヒデオ・イタミが登場しました。


WWE.com 2017.12.18
ヒデオ・イタミがRAWデビュー!
(Hideo Itami Debut on RAW)

現地時間12月18日(月)放送のRAWの第2試合で、フィン・ベイラー vs. ボー・ダラス&カーティス・アクセルの1対2ハンデ戦が行われました。試合はボーとアクセルが二人掛かりのストンピングを止めなかったので反則でベイラーの勝利。
しかしボーとアクセルは試合後もベイラーへの攻撃を続けると、そこに明日の205 LIVEでデビューする事が決まっているヒデオ・イタミが救出に現れる。



ヒデオはボーとアクセルを蹴散らすと、この後ベイラー&ヒデオ vs. ボー&アクセルのタッグマッチが行われる事に。
試合はヒデオがブサイクニーを叩き込むと、ベイラーがスリングブレイドを決める。そしてヒデオはアクセルに串刺しドロップキックを叩き込み、最後はGTSを決めてRAWデビュー戦を勝利で飾る。

ヒデオ・イタミはNXTの終盤ではヒールでしたが、どうやら昇格と同時にベビーフェイスに戻るようです。また明日19日(火)の205 LIVEにも出場する事になっています。


※参考:12月18日放送のRAWはこちら


(情報:WWE.com)