[WWE] ランディ・オートン、来年の前半はかなり休みがちに?

ランディ・オートンesうが、どうやら来年の前半はかなり欠場する事が多くなりそうです。


PWInsider 2017.12.19
ランディ・オートン、休みを取る
(Randy Orton Taking Time Off)

PWInsiderによると、ランディ・オートンは2月6日(火)のスマックダウンLIVEを最後に、レッスルマニア34翌々日となる4月10日(火)のスマックダウンLIVEまで、全く出場予定選手にリストされていないそうです。1月に関してもハウスショーに出場するのは第2週と4週だけだそうです。ただし1月のTV収録とロイヤルランブルPPVには出場する事になっています。
また5月のヨーロッパ・ツアーにもオートンの名前は無いそうです。

実はオートンは2015年の後半から度々短い期間の休みを取っていました。それはオートンは経済的に不自由していないので、それほど出場しなくても大丈夫というのも理由の1つとしてあるそうです。しかし今回オートンが2ヶ月も欠場する理由はまだ不明のようです。4月8日(日)のレッスルマニア34に関しては、まだ出場予定選手が明らかになっていないので欠場するかは不明です。

今回の件は2月と3月にほとんどオートンの名前が宣伝されていないというものなので、今後理由が明らかになってくると思われます。

(情報:PWInsider)