[WWE関連の噂] 205LIVE単独のハウスショーに選手は消極的?、リッチ・スワン続報、モジョ・ローリーをプッシュ?、他

12月19日の噂まとめ。1月下旬にはつの205 LIVE単独ハウスショーを行いますが、どうやら選手は消極的なのだそうです。そして逮捕されてしまったリッチ・スワンですが、状況は改善しているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月下旬に205 LIVE単独の最初のハウスショーを行いますが、どうやら選手の中にもし205 LIVE単独のハウスショーをフルタイムで行うとなると時間と人材が足りないと考えているので、このハウスショーが成功しなければいいと考えている人がいるようです。
1月のハウスショーにはRAWからナイア・ジャックス、マット・ハーディ、ブレイ・ワイアットも出場する事になっています。(※ナイアはレフェリーとして)

ーーーーーーーーーー

夫婦喧嘩により逮捕されてしまったリッチ・スワン、妻のシュー・ヤンが明日旦那と会うのが楽しみとFacebookに書き込んでいたので、どうやら仲直りしたようです。逮捕されたものの、今現在スワンはまだ起訴されていません。どうやら州検事局の方で、起訴するか精査しているようです。

ーーーーーーーーーー

最近リングアナが “One-Fall(日本では1本勝負)” と言うと、観客も続いてOne-Fallと繰り返します。しかし最近WWEはそれをさせないようにしているそうです。それはビンスが観客がOne-Fallを繰り返すのが嫌いだからだそうです。

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのKICKOFFショーで、ザック・ライダーとモジョ・ローリーが対決しました。モジョはこの対決に向けて、いくつかライダーを挑発する動画をTwitterにアップしました。WWEはこのモジョのプロモをかなり評価していて、プッシュされるのではないかと噂になっています。

ーーーーーーーーーー

来年2月にアポロ・クルーズが英国インディ団体のPCWに出場する事が明らかになりましたが、NXTスターのオニー・ローカンが12月31日(日)に米国インディ団体のビヨンド・レスリングに出場する事が明らかになりました。

(情報:Cageside Seats)