[WWE] WWEはもうベイリーのプッシュをやめてしまった?

最近目立った活躍がないベイリーですが、一体何があったのか?


WrestlingNewsSource 2018.1.4
WWEはベイリーのプッシュをやめた?
(WWE Giving Up On Bayley)

レスリング・オブザーバーによると、WWEはもうベイリーをトップ選手の1人としてプッシュをする事をやめてしまったのだそうです。
近頃ベイリーは負ける事が多いです。9月24日ノー・マーシーPPVでのRAW女子王座フェイタル5WAY戦、10月23日RAWのサバイバーシリーズ・女子キャプテン決定3WAY戦で負けています。そして11月19日サバイバーシリーズPPVでの女子5対5エリミネーション戦では、チームRAWで最初に負けたのはベイリーでした。
さらに12月25日RAWで行われたアブソリューションとの6人タッグマッチでも、ベイリーがペイジのランペイジを受けて負けています。この試合にはミッキー・ジェームスも出場していましたが、元々ミッキーと契約したのは負け役を引き受けてもらう為だったそうです。
そのミッキーがいたにも拘らずベイリーが負けたという事は、もうベイリーのプッシュを諦めたという事だそうです。それも最近では無く、かなり前の事からだったのだそうです。

▼ペイジにフォールされるベイリー



ベイリーがまだNXTで活躍していた時、ベイリーは女性版のジョン・シナになれると思っていた人もWWEの中には多くいたそうです。しかしメインロースター昇格後、徐々に人気は落ちて行ってしまいました。
そして現在ベイリーの為の大きな計画は何もありません。またベイリー自身もキャラクターを変更させなければいけないと考えているようです。

(情報:WrestlingNewsSource)