[WWE] ジョン・シナもファストレーンPPVに登場、205 LIVEのハウスショーが1つキャンセルに

WWE王座フェイタル5WAY戦が宣伝されているファストレーンPPVですが、ジョン・シナも同大会に登場するようです。そして205 LIVEのハウスショーが1つキャンセルになってしまいました。


青空プロレスNEWS 2018.1.6
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

3月11日(日)オハイオ州コロンバスで開催される、スマックダウンLIVEによるファストレーン2018。WWEからはまだカードの正式発表はありませんが、会場のネイションワイド・アリーナは同大会でAJスタイルズのWWE王座に中邑真輔、ランディ・オートン、ケビン・オーエンズ、そしてサミ・ゼインの4人が挑戦する、WWE王座フェイタル5WAY戦が行われると宣伝しています。

そのネイションワイド・アリーナは、新たにファストレーン2018にフリーエージェントのジョン・シナが特別ゲスト出演すると発表しました。

▼ネイションワイド・アリーナの告知

現時点ではシナは特別ゲスト出演という事だけで、PPVで何をするかは分かりません。もしかしたら放送には登場せず、会場の観客向けに現れるだけかもしれません。(※単に何ををするかまだ決まっていないだけかもしれないが。)

(情報:Nationwide Arena)

ーーーーーーーーーー

1月19日(金)・20日(土)・21日(日)に、205 LIVEのハウスショーが開催される事になっていますが、19日(金)ロードアイランド州キングストンで開催される大会が中止となってしまいました。
会場のライアン・センターは、ルーティングとスケジュールの問題の為と説明しています。

▼ライアン・センターの発表

同大会には205 LIVEの選手の他に、ゲストレフェリーでナイア・ジャックス。そしてマット・ハーディとブレイ・ワイアットも出場する事になっていました。
20日と21日の大会については、まだ開催される事になっています。

(情報:PWInsider)