[WWE] 退団要請していたネヴィルは結局どうなった?

WWEに退団要請していたネヴィル、その後復帰すると思われたが結局ネヴィルはまだ姿を表していません。現在のネヴィルの状況はどうなっているのか?


Ringside News 2018.1.8
ネヴィルの状況:UPDATE
(Uodate on Neville’s Situation)

10月9日(月)のRAW放送前に会場から去ってしまったネヴィル。RAWロースターに戻りたかったネヴィルだが、クルーザー級&205 LIVEの長期計画に組み込まれている事を知らされ、WWE退団を決意したと思われています。

その後ネヴィルには復帰するかもしれないとの情報がありましたが、結局ネヴィルは番組にもハウスショーにも現れていません。レスリング・オブザーバーによると、ネヴィルはまだWWEの契約下にあるそうです。そして復帰の情報もあったが、現時点でネヴィルはは引き続き退団する事を望んでいるのだそうです。

どうやらWWEはネヴィルの退団を許可しないつもりのようです。WWEでは選手が退団を要請しても、WWEが認めない限り契約を解除する事はできません。ネヴィルの契約期間があとどれくらい残っているかは不明ですが、現状のままだとネヴィルは契約期間が終了まで待たなければならない事になります。

ネヴィルはWWEに退団要請した後、WWEと話し合いを行い11月にスマックダウンLIVEのハウスショーで復帰する事に合意したとの情報がありました。しかしそれは起こりませんでした。結局その計画は破談となってしまったとの事でした。
どうやらしばらくはネヴィルの姿を見る事は無さそうです。

(情報:Ringside News)