[WWE関連の噂] 25周年記念版のRAWに登場するレジェンド、登場しないレジェンド、EC3がロイヤルランブル戦でサプライズ登場?、他

1月17日の噂まとめ。現時点で新たに25周年記念版のRAWに登場する事になるレジェンド、そして登場しない事が明らかになっているレジェンドは? EC3がロイヤルランブル戦でサプライズ登場する可能性があるかもしれない? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月22日(月)の25周年記念版のRAWには、大勢のレジェンドが登場する事になっていますが、ハルク・ホーガンは家で番組を見ているとツイートしてい流ので登場しないようです。
PWInsiderによると、ホーガン登場に関する話は全く無かったそうです。

ーーーーーーーーーー

現時点ではハルク・ホーガンだけでなく、エッジ、ブレット・ハート、ミック・フォーリー、バティスタ、レイ・ミステリオも25周年記念版のRAWには登場しないと思われています。単にスケジュールが合わなかったという問題もありますが、後から変更になることもあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

エッジは25周年記念版のRAWの日には米国にいないそうです。その代わり、クリスチャンは登場する予定になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

25周年記念版のRAWに登場すると発表されたクリス・ジェリコ、しかしレスリング・オブザーバーによると。発表された時点ではWWEはジェリコと契約していなかったそうです。しかしその後ちゃんと契約した可能性があります。ただWWEが契約の前に名前を出してしまっただけかもしれません。
※参考:発表済みの25周年記念版のRAWに登場するレジェンド

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングを退団したイーサン・カーターIIIはロイヤルランブルPPVが行われる1月28日にはインディ団体に出場する予定でした。しかし団体ではどうする事もできない理由で欠場になりました。
という事で、もしかしたらイーサン・カーターIIIがロイヤルランブル戦でサプライズ登場するかもしれないとの噂が広まっています。

(情報:Cageside Seats)