ネヴィルのマイティ・マウスギミック真相、来週ビンスとレスナー最終対決、他

エイドリアン・ネヴィル マイティ・マウス

3月21日版の噂まとめです。エイドリアン・ネヴィルは近いうちにWWEに昇格するという噂がありますが、以前あったマイティ・マウスのギミックとは何だったのでしょうか?


Cageside Seats 2015.3.21
噂まとめ:3月21日版
(Rumor Roundup: 2015.3.21)

来週ロサンゼルスで行われるRAWの収録で、ブロック・レスナーとビンス・マクマホンは会う事になっています。
そしてレスナーが会場を出る前に、新しい契約に合意させようとしています。

ーーーーーーーーーー

スヌープ・ドッグとカーティス・アクセルのアングルが来週のRAWで本当に起こりそうです。

ーーーーーーーーーー

エイドリアン・ネヴィルは近いうちにWWE昇格との噂があります。以前ネヴィルの昇格時にはマイティ・マウスのギミックになるという噂もありましたが、それはビンスが以前から暖めていたアイデアであって、ネヴィルに対して使うというものではありませんでした。

ーーーーーーーーーー

WWEは、ROHとNXTのハウスショーを直接競争させる為に、ROHの開催予定日を明らかに注視しています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、WWEはマックス・ランディスが制作した「Wrestling Isn’t Wrestling」という映像作品に対して、選手達にツイッターでこの作品の事には触れないようにと指示をしたとの事です。
それに対してランディスは、WWEはとっても気に入っているが、PG時代なのでツイートが出来ないだけと答えました。
※「Wrestling Isn’t Wrestling」は、トリプルHのキャリアを描いた20分程度のコメディ作品とのこと。
(情報:Cageside Seats)


ついにレッスルマニア31の話題が無くなってしまった……。